モグモグモグモグ

極めて稀に更新します

北海道フェス

先日代々木公園で北海道フェスがやっておりましたので
散歩がてら行ってまいりました。

かなり天気も良く、フェス以外にもたくさんの人が。



台風の影響か木が倒れてました。



会場到着。
なかなかの混雑。



ステキ出店。



あそこの橋にもフェス恒例の階段食いの光景が。



会場には食事スペースとしてテーブルやイスもたくさん。



お店の人が鮭持って呼び込み。



えげつない。



やっぱ北海道つったらこの辺。

人出としてはタイフェスよりも全然少なかったですが、
それでも会場内をサクサク散策するほど空いてはいなかったです。

買ったものを食べるのにイスを確保するまで結構時間かかっちゃいました。
今回勉強になりましたけど、こういった野外フェスの正しい楽しみ方は
やはり朝イチでテーブルとイスを陣取り、
仲間4、5人でワイワイ言いながらお酒を飲みつつ
食料が無くなったら誰かがふらっと補給しに行ったりして
ダラダラと長時間に渡って空気感を楽しむのが吉だなと。