モグモグモグモグ

極めて稀に更新します

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

youtubeに動画をアップしてみた

全くの初体験で何をどうしたらいいのか、 そもそもエンコードとか全然わからないし、 解説サイトのおいしいトコだけチラ見して、 なんとなくツール入れれば簡単にできるだろうとか 甘く見ていたのが大間違いだったよ。ほとんど全部読まないと多分理解できな…

いや、へたくそなんですけどね

学生の頃から写真なんかを撮ってきたわけなんですが、 娘が生まれてからこっち、 撮影するのが娘の写真ばかりになってしまっています。 これは親とすれば当然の心境かと思います。 当然我が家でも娘誕生にあたり、 デジタル一眼とミラーレス一眼を それぞれ…

5

4

ダイエットというほどのものでは

先日テレビを観ておりますと『餅は果たして太るのか』という検証の為に 男女5名が被験者として集められており、 3食餅だけ生活と銘打ち各種餅料理を心行くまで、 嫌という程食べさせられておりましたが結局のところ 摂取カロリー量が普段と変わらなければ餅…

開設にあたり

どうも、Twitterではいつもありがとうございます。 モグ彦です。Twitterだとキャラを作ったりネタを投下したり格好つけたりオブラートに包んだりといろいろと大変だしFacebookじゃリアル過ぎて発言するのも照れ臭い。そんな中少し自分をさらけ出してある程度…