モグモグモグモグ

極めて稀に更新します

youtubeに動画をアップしてみた

全くの初体験で何をどうしたらいいのか、
そもそもエンコードとか全然わからないし、
解説サイトのおいしいトコだけチラ見して、
なんとなくツール入れれば簡単にできるだろうとか
甘く見ていたのが大間違いだったよ。

ほとんど全部読まないと多分理解できないんだと思う。
端折って読んでもほとんどわかんない止まりだった。
もっと読み込めばもっと画質良くしたりできたかもだけど、
ひとまずリーマンには時間があまり無いので見切り発車的にUPしてみた。

動画の内容は単なるゲームの後付け実況、
というか解説です。
普段ツイッターでお世話になっている方々には
あまり縁の無さそうなジャンルなので
実際に見てもらった方が早いなと思ったのが動機ですが、
そもそも見る人なんかいんのかよ、ということに後ほど気付きました。

けど最終的には自己満足なんで良しとします。

第1回 へタレリーマンのゲーム動画 - YouTube

※動画中、MW4とか言ってますが正確にはMW3です。
 思いっきり勘違いですのでスルーを。