モグモグモグモグ

極めて稀に更新します

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンターが壊れたよ!

我が家のプリンター、EPSON EP-801Aがぶっ壊れました。 今日壊れました。 今壊れました。 正確にはぶっ壊れるという表現は良くないのかもしれませんが、 現状どのボタンを押しても反応せず、 複合機であるにも関わらずプリンター以外の機能、 すなわちスキャ…

リーマンゲーム動画その2

はい、アップしました。 相変わらず画質良くないですけど、前回よりは気を張らずに解説できたと思います。 ゲーム好きじゃない人には面白味の無い動画ですが、 ぼくのたどたどしい喋りを目当てにご覧いただくといいと思うよ! ※(注意:そんなに上手じゃない…

インターネットとの出会いを教えてください。

この度インタビューズの方にいただいた質問の中の一つに回答させていただきました。 せっかくなんでこちらにも掲載しておきます。 質問いただいた方、どうもありがとうございます! 回答遅いですがその辺はお察し! というわけで以下内容になります。 つい先…

Tumblrの件

やっとと申しますか今更と申しますか、 やっとのことでTumblrというやつを始めてみました。 そういうサービスがあるなぁということは存じ上げていたわけですが、 他の方のページを拝見していても何がどうなっているのか、 何のために、何を目的にやっている…

赤ちゃんモデル

社会人になるとなかなか交友関係を広げるのも難しくなっておりますよね。 特に男の人の場合、会社関係が主な人間関係になるわけで、 かと言って会社繋がりの方とプライベートにお友達になれるわけもなく、 飲みに行って趣味の話しなんか当然することも無いわ…

ステーキガストの件

ここ最近のロケットニュースについうっかり乗せられて ホイホイ食いに行っちまいました。 覚書程度にざくざく感想を書いておきますね。 まずメニューの茶色の面がやたら多いことに面食らう。 肉だらけのメニューだな! メインが来るまでサラダバーを攻める。…

結婚記念日

2009年2月14日にぼくとハニさんは結婚式を挙げました。結婚式の話はまた後日、どっかで書くとしますが、 とにかく先日は結婚記念日でした。埼玉に引っ込んで以来ほとんど都内の情報収集などしておらず、 もっぱら少し田舎の日常ライフに身をやつしておったわ…