モグモグモグモグ

極めて稀に更新します

ゴールデンウイーク総括(内容薄め)

というわけで0時を回りました。
さよなら休暇。

終わった!
今ぼくのGW終わったよ!!


今年の連休は何をやりましたかのまとめ。

【実家に帰りました】

実家に2泊して父の誕生日を祝うために竹芝桟橋から出てる
昼メシ付きクルーズに参加しました。

結論から言うとお味と接客、双方共に残念対応でありました。
安くもありませんですし、景色を見るにも時間がタイト過ぎて
どうにもこうにも全ての面が中途半端。

あと1000円足せば敬愛するパークハイアットでメシが食えたかと思うと
残念でなりませぬ。
リピートは無いでありましょうなぁ。


【宮城からの友人に会いました】

木更津の実家に帰る途中にさいたまに寄っていただき、
晩飯を食べました。
本当は泊まってもらおうかと思ったんですが、
うまく調整とれず食事だけでしたが、
久しぶりの再会で楽しい時間を過ごせました。


【お友達と近所の公園】

暑かったっす。
いつも通りの安定感。


【佐野プレミアムアウトレット】

友人家族、そのままうちに泊まり佐野へ。
いつも通りの安定感。
しかし今回は我が家の買い物多めで豊作。


以上。


思い返してみると特別なことなんて何も無かったな。


来月あたり沖縄にでも行こうかな。