モグモグモグモグ

極めて稀に更新します

これは素晴らしい調味料

うまい!!

ごはんうまいな!!

咀嚼万歳!
嚥下万歳!

もうぼくくらいになるとごはん食べるために生きてるかんね。

もしごはん食えなくなったらしんじゃう。
物理的にも。


そんなこんなで今日はいっちょ本気でみんなへのオススメ調味料を
熱烈アフィってすべからく儲け、辛く切ないリーマンお小遣い生活に
永遠に終止符を打ってやろうと思って書き始めたわけですが
検索したらamazonさんに売ってなくてしんだ。
計画は破綻したのです。
テンションが下がった。


だが書く。
なぜならうまかったからだ。

そんなわけで本日感動した調味料はこちら。

THE YUZUSCO

ゆずすこ。
柚子のタバスコでございます。

かけて良し、食べて良し、愛でて良し。
愛でて良し。

宮崎東米良産の柚子皮をふんだんに使用し、
お酢、こしょうと共に絶妙なバランスでブレンドして仕上げたのがこのゆずすこ。
お口の中にとても爽やかな柚子の風味と、
ちょっとだけピリっとした辛さが広がり、
料理との相性は抜群であります。

今日は納豆と豚の冷シャブサラダにぶっ掛けて食べましたが絶品でした。
焼鳥やパスタ、ツナ缶などに合わせてもうまそうです。

他にも和洋中問わず何にでも合うとのことですので皆様お買い求めの上、
チャレンジしていただければと思います。

今回は九州のお土産にいただいたのですが、
かといって九州地方でそれほど有名というわけでもないようで、
九州方面がご実家のハニさんのママ友は

「なんかよくわからないけどお父さんが持ってきた」

そう言って薦めてくださったそうです。
どうもありがとう!ハニさんのママ友のお父さん!

裏を見ますとこのような五箇条が載っておりました。
非常にアグレッシブに拡販推進しておられるようで好感が持てます。
ですのでぼくも第四条にのっとり紹介させていただきました。
海外へ行かれる方、是非グローバルに広めてくださいまし。

以下、ゆずすこ公式ページです。
新感覚!魅惑の液体ゆずこしょう『YUZUSCO(ゆずすこ)』 - TAKAHASHI SHOTEN

さいごに。
なんやかんや冗談めかして書きましたが
本当にうまかったです。